読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【恋愛相談】私には、もうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。でも、まだ

【恋愛相談】私には、もうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。でも、まだ何もしてないんです。まあ、他校だからしょうがないんですけど(汗)あ、ちなみに私は高1女子です。あと、LINEはしてます。1回だけデートに行きま したが、普通に映画見て、プリ撮って、ぶらぶら歩いてショッピング的なのして普通に帰りました。 それで、何かスキンシップしたいんですけど(手繋ぐとか)私が告白した側なので、相手が自分のことを好きなのかよく分かんないんです。どうすればいいですかね?

まだ1ヶ月だし焦ることないと思います。 デートしたのも一回だけなら何もなくて当たり前な気がします。 これから付き合いを重ねていくうちにスキンシップも増えていくと思いますので、今はお互いのことを知れるように沢山お話したり連絡をこまめに取り合ったりしたら良いと思いますよ(^^)

ヤフオクのことで質問です。 欲しいものがあって、1000円で入札して最高額入札者になったのですが、 更新すると、現在の価格が11円 という表示になっているのですが、どうゆうことなのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

開始価格が10円だと1,000円で入札しても11円とでます。 入札単位が1円なので1人が1円ごと入札すると表示価格も 1円ずつ上がっていきます。 例えば今の表示価格が11円で次の人が100円で入札すると 表示価格は101円で最高額入札者はあなたのままになります。 なので1,000円まではあなたが最高入札者なので1,001円に なるまでは何もしなくて大丈夫ですよ。