今日ローソンチケットでCDを2つ予約しました。 1つは発

今日ローソンチケットでCDを2つ予約しました。 1つは発売されているもので、もう1つはこれから発売されるものです。出荷予定日がこれから発売されるCDの日なんですが、コンビニ支払いの場合期限はいつまでですか?また、メールなどが届くのですか?

このレシートみたいな控えにも書いていますが、ロッピーの手続きの時に入力されたメールアドレスにメールが届きます。ロッピーから出てきた申込券にも書いていましたが、申し込んでから30分以内にメールが来ます。 HMVLoppiからのメールの中に「商品受け取りについて」の次の指示が書いていますので、捨てずにちゃんと保管しておきましょう。 商品の受取日の目安も書いていますので、待ちます。 「ご注文商品の受け取り開始の案内」メールが届きます。 このメールの中に、商品受け取りの為の番号などが書いていますので、ロッピー予約をいれたローソンのお店へ再び行きましょう。 もう一回ロッピーで操作します そしてメールの指示に従って、ここでもロッピー操作が必要になります。指定の番号などを入力して、最後��

�内容を確認して「了解」をタッチすると、またしてもレシートのような「引換票」が出てきます。 引換票をもって、レジへいってください

ショッピングローン 先日、分割払いで買い物しました。 引き落とし日をうっかり忘れて入金してませんでした。 で、後日振込用紙が届いたのですが…私の郵便は実家に届いてしまうので受け取る のが遅かったのです。 受け取った後に急いでコンビニで支払ったのですが…またその日の夕方に振込用紙が届いてしまったのです。 開けてみると1度目とは金額が違って少し遅延金が乗せてられていました。 でも私は知らずに1度目の振込用紙で払ってしまったのですが…その差額はどうなるのでしょうか?その差額だけ毎日毎日、遅延になっているのでしょうか? 不安です。 300円ですが…

翌月の請求額にその時の延滞金も請求されます。完全に遅延扱いです。