実は先日、お姉ちゃんがどこかのショッピングモールでおしっこ漏

実は先日、お姉ちゃんがどこかのショッピングモールでおしっこ漏らしちゃって、トイレでパンツを洗ったんですが、こうなっちゃったんです。 どうすれば真っ白に戻せると思いますか? (なお、臭わなくするため、トイレの石鹸を使って洗ったみたいです)

塩素系漂白剤か還元漂白剤ハイドロハイターで漂白かな?

楽天市場について質問です。 家にパソコンがなくネットはスマホだけの状態です。今までネット注文とかなにか怖くて利用したことがなく、親も無知です笑 少し古いゲームソフトを新品でほしいのですがゲーム店でみかけなくなり、スマホのネットでみかけて購入を迷っています。 安い価格も嬉しいし、お店に無いので気になっているのですがスマホでも親にわからずに購入することはできますか? コンビニでお金をはらって受け取りはできるでしょうか? 大学一年生でクレジットカードは持っていません。 変な質問なんですがネットは調べものぐらいしか利用したことがなく、お金を使うやり取りをしたりネット予約など初めてなんですが、安全に買えますか?? 詐欺などあったりするとも聞きますし 完全に私も無知でびくび�

��しているので悩んでます!! よろしくお願いします!

PCだろうがスマホだろうが「ネット」に繋がれば・・・問題は生じません。 特定商取引法第11条に基づく「記載事項(会社情報=社名・住所・販売責任者・電話番号)」が全て記載されているかの確認が重要で、↑が 不完全な場合は「詐欺サイト」の可能性が高いです。 連絡手段が「メール」のみ場合、相手が無視したら、連絡が取れなくなります。 初めての「取引」の場合「代金引換」制度が無い業者は避けた方が無難で、たとえ 会社情報が日本でも銀行の名義が外国人の場合は絶対避けるべきです。 「代金引換」を断る場合や 指定銀行が一般銀行で無く「ネット銀行」の場合は特に要注意です。 更に 申し込んでから「振込口座」を指定する業者も要注意です(推測ですが、捜査当局よりの「口座凍結」を、恐れての対策と考え��

�す。) HPの商品価格が極端に安い(半額程度)場合、商品自体が届かないか、届いても「粗悪品・コピー商品」の可能性も考慮して下さい。