福山雅治の人気って急激に落ちているんでしょうか? 先日の野郎夜は定員割れ

福山雅治の人気って急激に落ちているんでしょうか? 先日の野郎夜は定員割れでしたし、この先のチケットも交換サイトでは半額近い価格まで暴落しています。 出産は最近ですが、結婚が大きいのでしょうか? それが男性ファンも減らしたんでしょうかね??

独身オジサンなのにハンサムで、ハンサムなのに下ネタ大好物の面白い男だった。 結婚直前から下ネタが少なくなり、超ツマラナイ。 女性ファンが激減だというけれど、男性ファンもガッカリですよ。 ちなみに歌はまったく評価していません。

私の友人ですがアコムでキャッシング枠50ショッピング枠50で契約しています。 キャッシング枠は50全て借り入れしています。 ですがショッピング枠の方は一切使っておらず画像を見ていただく通りなのですが、これはショッピング枠では50利用可能なのでしょうか? ちなみにキャッシングの方の返済を本日行うとその分ショッピング枠が増えていました。 これはどぉゆうことなのでしょうか? わかるかたおられましたらよろしくお願いします!

総利用枠がどうなっているかです。 例えば、総利用枠が50万円なら、ショッピングとキャッシングでそれぞれ50万円使えるのではなく、総枠で縛られますから、ショッピングで50万円使えば、もうキャッシングはできません。 だから、50万円返済したら、ショッピングもキャッシングも利用可能額は増えます。 例えば 総利用枠100万円 ショッピング枠100万円 キャッシング枠30万円 だとすると、ショッピングもキャッシングもそれぞれ枠がありますが、総利用枠が100万円なので、それぞれ100万円と30万円個別に使えるわけではなく、ショッピングだけなら100万円使えますよ、でももしキャッシングで30万円使っていたらショッピングは残り70万円しか使えませんよと言うことです。